2011年 04月 21日
ロングラン中
ロングラン中_b0125145_9562174.jpg



春ですが...
好評ロングラン中のcake aux figuesのお友達レッスンも続いています。
ワタシの中では『パウンドの王様』的存在。

このレッスンの時は何故かパープルのお花を用意するのがお決まり。
でも近所のお花屋さんではバラや芍薬が並び
イメージしたものが見つからなかったので
うちには珍しい濃~いピンクのスプレーバラを買いました。
(写真では赤い色にしか写ってませんが...涙)
ピンクコーディネートが得意ではないのでブラックと合わせてしめてみました。
でも何だかparisのフォション風!?(笑)

そして1年前に購入してから乱用気味に使用している黒の石皿もお決まり。
どこで買えるのか一番よく聞かれるもののひとつです。
真四角が欲しいなぁーと先日購入したお店をのぞいたのですが
残念ながらもう置いていませんでした。
確か震災で被害のあった宮城県石巻の雄勝石を使用したもの。
大切に使いたいと思います。




ロングラン中_b0125145_1093195.jpg










今日はこれから大量の卵を買いこんで
お友達からご注文いただいた分を焼きます。
さすがにキッチンエイドの出番かなぁ。

多くのみなさまに可愛がってもらって幸せです。
本当に有難うございます。

by ypsilon930 | 2011-04-21 10:21 | ypsilonの台所


<< Macarons lisse ...      また来年... >>