2011年 04月 13日
おいしく見せる 盛りつけの基本
b0125145_18355161.jpg





お世話になっている宮澤奈々先生が待望のご本を出版されました。
『おいしく見せる 盛りつけの基本』(池田書店)4月14日発売

残念ながらまだ手元に届いていませんが、とっても楽しみにしています。
心をこめて作ったお料理を、さらに美味しく見せるアイディアがギュッとつまっているコト間違いなしです。

画像は先日のアジアンレッスンで教えていただいた
天津冬菜の混ぜご飯とチャーシュー...
残りものを1人でお昼に食べた時にパチリ☆ 
盛りつけの本を見てかなり勉強しなきゃいけない感じでしょ?(笑)

今後の益々のご活躍をお祈りしています。

by ypsilon930 | 2011-04-13 18:52 | ypsilonの台所


<< galette aux noix      C'est Tres ... >>