2011年 02月 14日
merci beaucoup!
b0125145_19512926.jpg






あぁービックリした!!

今日はこんな美しいショコラボックスが我が家に届きましたぁ♪
しかも驚くことにすべて手作りですよ!!

自慢じゃないけど、IPで習ったショコラの復習は5年以上しておりませんで...大体この時期はサロン・ドゥ・ショコラやショコラ催事でチョコレートを買いすぎて作る気なんて起こりません(爆)

しかしこんなに丁寧にひとつひとつ...しかも素敵なボックスに入れて送って下さるなんて!

...と、かなり反省している私ではありますが!? 来年は果たして!?
せめてアマンドショコラくらいは頑張りたいなー(それだけか、ぶつぶつ)







b0125145_2044442.jpg











本当に有難うございました♪
今度うちにいらしたときに、お礼はたっぷりとさせていただきますから~♪

ちなみに私から夫にはショコラの用意はなく...
そして今晩はこのボックスで争奪戦を展開することになりそうです(笑)

by ypsilon930 | 2011-02-14 20:13 | ypsilonの台所


<< Mandarine Brioche      ガトーショコラ・クラシック >>