2010年 12月 09日
Jean Millet
Jean Millet_b0125145_2153994.jpg



あれ!? イタリア旅行記じゃなかったの?(笑)

parisで食べたお菓子をひとつご紹介。
まぁ、IP卒業生としては一応訪れないと罰あたりますから(笑)
前回の旅行ではサラダやお惣菜をいただきましたが
今回は秋冬ということで焼き菓子をセレクトしてみました。

フランスではお菓子を、こうして(左)とてもオサレな何気ないラッピングしてくれます♡
アプリコットのタルトは目が覚めるほど美味しかったっ!
日本だと「焦げてる」と文句が出そうなくらいしっかりと焼けたタルト生地も美味なり。
アプリコットの味の濃さが印象的です。

ちなみにジャンミエのフィナンスィエ、でかくてみっちりで驚きました(爆)



by ypsilon930 | 2010-12-09 22:06 |


<< イルミネーションの季節 Ⅱ      Canal St-Martin >>