2010年 12月 05日
イルミネーションの季節
イルミネーションの季節_b0125145_12565815.jpg



もう先月のことになりますが、銀座で撮ったWAKOのショット。

ピエモンテ&パリ旅行から帰宅したカメラくんのローパスフィルターとスクリーンの汚れをNikonサービスセンターでメンテしてもらった帰り道でした。色々な色に変化する銀座WAKO。外人さんのカメラ軍団に交じってぱしゃぱしゃしていたので、きっと彼らにとって私も旅行者の一人に違いない(爆)このブルー色が気に入ったので、コレに変わる瞬間を待ってシャッターを切りました。今月はメンテしたカメラでもっとイルミネーションを撮りに出かけたいな。

そして昨夜はワタシも心のメンテ。
仕事時代の同期達5人でワインと美味しいものを囲んでワイワイ。そして最後は主人も参加してラーメン屋へハシゴ(笑)入社したころは会社の寮で生活していたこの5人。昔もこうして飲んで最後はラーメンなんてやってたっけね(笑) 現在仕事と家庭に頑張っている仲間達と忘年会が出来て楽しかったけど、”こんな20代を送ってたんだ”と主人にしっかりとバレたってことですわ(爆)いや、この仲間のことはよく知っているから既にお見通しだったか?(笑)次回は8人で集まれるといいね~♪

集まった同期と協力してくれた主人、ありがとでした☆

by ypsilon930 | 2010-12-05 13:23 | ypsilonの台所


<< Canal St-Martin      そしてしばらく... >>