2010年 12月 02日
そしてしばらく...
b0125145_8134898.jpg





先日、フラワーアレンジメントのお教室用お茶菓子としてCake aux Figuesをお友達にご注文いただきました。

今回もcuoca X chiyodaのパウンド型で2本焼いたのですが、発送用の箱を探しに行く時間がなく。でも偶然見つけたフランス語ペーパーの箱にちょうど入ったので、いつもよりちょっとおめかししてのお届けとなりました。箱はあえてシールやテープを使わなかったので、写真のスタイリングに使ってね~(笑)

実はちょっと最近都合により自分の時間がなかなか持てなくなりました。12月のお菓子レッスンやデートをお約束していたお友達にはご迷惑をおかけしております、ごめんなさい!そんなことで、このパウンドからしばらくオーブンは休暇に入りました。

ブログは旅行記を中心のゆるり更新になりますのでよろしくお願いします。

by ypsilon930 | 2010-12-02 08:49 | ypsilonの台所


<< イルミネーションの季節      Couronne Praliné >>