2010年 11月 18日
paris好き集まれ~~♪
b0125145_9102273.jpg






私のまわりには、9月頃からparis旅行を時間差で楽しんだ友人達がウジャウジャ(笑)

それぞれのparisの報告や、ブログでは語れない!?(笑)色々なお話で盛り上がりたくって!これまた時間差で我が家にお越しいただきましたっ♡ 
ご紹介は簡単にー








b0125145_9192013.jpg


無謀にもパンのスペシャリストお料理の先生にお菓子レッスン(苦笑)
最近とにかく人気沸騰中で首が回らない(大袈裟 笑)いちじくのパウンドレッスン。
せっかくお忙しい中お越しいただいたので、ypsilon流symphonieも合わせてご紹介(こちらはデモのみ
この日はしゃべりすぎて(脱線しすぎて!?笑)反省しきり...昼食が遅かった、ごめんなさい!
ciacoさんはひと月ほど先にイギリスとパリにいらっしゃいました♡




b0125145_92519100.jpg









色々と美味しいお土産をお願いしたお礼も兼ねたランチ。うちからはイタリア土産サラミ。そして買ってきたドライポルチーニを使った手打ちガルガネッリとサラダをご用意しました。試食タイムにはpain de sucreのフロランタンショコラもちょこっと。






b0125145_931368.jpg



本当はparisでちょこっとデートしようと企んでメールやりとりしてたお友達
数日paris滞在が重なっていたlambsearさん♪
残念ながら時間が合わずにお互いのparisを楽しんできましたが
しっかり報告し合いっこ。イタリアのサラミを筆頭に
お互い買ってきたフランスのチーズも持ちだしたgirl's party!(夫不在 笑
IPのお友達もお誘いして、とーっても楽しい時間を過ごしましたねー飲みすぎたよ(爆)
お料理は色々とご用意したのですが来月のクリスマス用の試作にお付き合いいただいた形。
当選のものありボツのものあり...おなか貸してくれてありがとでした~♡




b0125145_935161.jpg



そして我々の筆頭でparisへ潜入された素敵マダム♪
前日思いつき(おい!? 笑)昨日お茶の時間にお誘いしてみました。
相変わらず素敵なオーラが!もうマダ~ム♪とお呼びするしかないですよ(笑)
センス抜群の装いにしばし見とれてしまいました!(かっこよすぎました
栗好きのazumiさんにはラデュレのマロングラッセをお味見いただきました。
楽しいお互いのparis報告で時間はあっという間に過ぎましたね。


ということで、最近のゲスト色々モロモロでした!
明日のいちじくのパウンドレッスンは
あとからおしゃべりするように気をつけますからね(爆)



by ypsilon930 | 2010-11-18 09:58 | ypsilonの台所


<< タルト・カライブ Coo...      KFDSのクリスマス >>