2010年 11月 10日
BETJEMAN & BARTON
b0125145_16542374.jpg
今回いくつかお紅茶をお持ち帰りしました。

ご存じの方も多いかと思いますが、基本的にはコーヒー党。
インスタントコーヒーは絶対口にしないほど(だって美味しくなーい 笑
と言いながら詳しくもないのが何とも中途半端ですが(笑)
必ず毎朝コーヒーをいただきます♪

でももちろん紅茶も飲むわけでして...
お菓子によってはお紅茶の方が合いますしねー
カフェインはコーヒーよりも多いけれど、美味しいお紅茶なら飲むってこと(笑)

最近はダマンのとあるフレーバー一辺倒みたいになっていましたが
非常に似た、でももっと香りが強くていい感じのものに出会っちゃいました♡
お店の方にオススメいただいたもの。会話を楽しむのも旅の思い出。
そしてやっぱり外せないダージリンも一緒に(こちらはまだ味見していませんが

紅茶缶も、最近マイブーム中!?のパープルとグレーを大人っぽく選びました。
先週と今週いらしていただいたお友達の皆様にも大好評です!
どうやらネットで検索したら日本でもしっかり買えるようですが(苦笑)
無くなったら中身だけポチッとしたいと思います。

ダマンは日本にはないものをお持ち帰りしたんだけどなぁー
東京って何でもあるとつくづく感じた今回のparisです(笑)

by ypsilon930 | 2010-11-10 17:19 | お気に入り


<< 美食piemonteⅡ  ビチェリン      何かな? >>