2010年 10月 31日
ただいまぁー
b0125145_22585086.jpg




今日の午後parisから帰国して、今回のイタリア・ピエモンテ&フランス・パリ旅行も無事に終わりました。私は2週間弱、夫は1週間ちょっとのヨーロッパ。もちろん今回もやり残した宿題が山盛りなのはいつものことだけど、それ以上に満足感がたっぷりなそんな旅でして「今回は何も外しがなくて充実してたよね」と話してます。完璧な紅葉シーズンに、都会とカントリーサイドの美しい景色に癒されながら、思いっきり何も考えずにグルメしたことも大きかったと思います。ゆっくりとご紹介するのか、放置しっぱなしのypsilonの散歩道にバトンタッチするのか決めていませんが、写真はたっぷりと撮ってきましたのでマイペースで。

画像はparisで主人とともに滞在したホテルからの風景。
チュイルリー公園・ルーブル・オルセー・エッフェル塔や凱旋門までもが見えるお部屋で、贅沢にこうしてのんびりとシャッターを切っておりました。

by ypsilon930 | 2010-10-31 23:22 |


<< 紅葉の季節      ぶどう畑 >>