2010年 10月 22日
変な人!?
b0125145_50392.gif

昨日に引き続き、お菓子もパンも食べまくり。少々あきてきたくらい(なにぃ~!怒)

私をよく知る人はご存じかと思いますが、実はそんなに普段ワタシお菓子を食べないんです(もちろん食べますけど 笑) 作っているものの多くは、試作以外そのまま人様のところへ行くことがほとんど。だからこの2日間のお砂糖大量摂取、かなりきてます(爆)

でもそんな私がぺロりと食べちゃったおいしいリンゴのタルトに出会ったお店のウィンドー。あまりにも心くすぐられてしばらくずーっと写真撮り続けて変な人だったはず。ちなみに50mmの単焦点でここまで全く問題なく写真撮り続けてますよ。parisの街にはパキっとした単焦点が合うかも。

さて主人と合流するまであと1日。明日もあちこちへと飛びまわって食べます♪夜はパッキングして明後日早朝いよいよイタリアへ!ネットはたぶん使えないので、しばらく更新はおやすみになると思います。たぶんね(笑)

コメント欄あけておきます(お返事はたぶん帰国後かと思いますけどぜひご自由に書き込んでください)

by ypsilon930 | 2010-10-22 05:38 |


<< そして buongiorno !!      快晴です! >>