2010年 10月 21日
快晴です!
b0125145_1103435.gif

実はパリの天気予報、出発1週間前からチェックしてたのですが雨模様。主人から晴れ女の私には「頑張れ~!」の励ましが飛びましたけど、結局荷物に入れた折りたたみ傘にはお目にかからなくてすみそうなくらい晴れてます。 秋のparisのはずでしたがすっかり東京でいえば冬でして、パリっ子たちはダウンの人も。これからparisに来られる方はユニクロでヒートテックを(笑)

昨日は朝からよくパンとお菓子を食べましたぁーもちろんジャンミエにも忘れずに(笑)
parisは栗の季節が始まっていて、街角でもあやしげな!?栗売りをお見かけしています。他には大好きなリンゴの季節♪ 昨日はタルトタタンとリンゴタルトにもありつけました♡ 他にはこれまた好きなブルーベリーやフルーツのタルトがまだ出ていて、私としてはかなりいい季節のお菓子巡りかも。

今回はカメラのレンズ2本でのぞんでますが、お1人様parisは50mmの単焦点。さすがに重たいズームだとお買いものに支障が出ますからね(笑)

by ypsilon930 | 2010-10-21 11:28 |


<< 変な人!?      ひとまず bonjour!! >>