2010年 10月 20日
ひとまず bonjour!!
ひとまず bonjour!!_b0125145_1475154.gif



えーっと、parisに到着しました。
やっぱり今回もやっちゃってます!? そう、悪妻お1人さまで到着(笑)

前回は1人でパリに残ったパターンでしたが、楽しいながらもちょっとさみしかったのでこの旅行はお尻合わせして先に出発してみました。たった数日ですが、気をつけながらお菓子リサーチしたいと思います。

宿はラデュレ本店まで歩いて1-2分という何とも誘惑の多いエリア(笑)
閉店間際のラデュレにとりあえず飛び込んでモンブランと、騒動買いのあるものを買ってしまいました(密かに今買わなくてもよかったとホテルで冷静に考えてますが 苦笑)ホテルに湯沸かしポットとティーバッグがあったので1人でティータイム。機内食2食目はフルーツ以外手をつけなくってよかったぁーと思った瞬間です(笑)

by ypsilon930 | 2010-10-20 05:33 |


<< 快晴です!      いちじくのパウンド Coomi... >>