2010年 09月 30日
ひとつまた...
b0125145_961676.jpg




今日ひとつまた歳を重ねてしまいました。

アラフォーも後半戦どっぷりですケド(笑)
これまで通り、健康に気をつけながらマイペースに自分を磨いていきたいと。
そして家族や友人を大切にしながら穏やかに毎日を過ごしたいと願っております。

画像は昨夜夫からサプライズでもらった花束(アリガト)
すっかり部屋着着てソファーでどっぷりくつろいでいたもので...(本当に)
そんなことならもうちょっときちんとしていればよかったと後悔しました(笑)
私が絶対選ぶことはない色のお花。どうやら先日のパーソナルカラー診断の話を覚えててくれたらしく、薄いピンクととラベンダー色といったsummerで合わせてもらったみたいです。せっかくCoomishに通っているのでliving photo風!?

今日は外食できない感じなので、自分の好きなものを夕食に作ります。
でもケーキは素敵なとこからプレゼントされるので自分では作りませんよー(嬉)

by ypsilon930 | 2010-09-30 09:44 | ypsilonの台所


<< birthday cake      Coomish Photo S... >>