2010年 08月 26日
紅茶のパウンドケーキ
b0125145_191612100.jpg




Coomie先生のフォトレッスン後、ダッシュで帰宅して焼き菓子を作りました。
ぴーかんに晴れた日の気温の高い時間に何も作らなくてもねーとは思ったのですが、どうしてもお友達への手土産に焼きたくって。家が灼熱地獄になったのは言うまでもなく。決して汗が隠し味で入っているなんてことはありませんからねー念のため(爆爆)

IPの紅茶のパウンドケーキ。今回は夏の手土産ということで小さいマトファーのパウンド型で焼きました。あまり大きくても食べにくいし消費出来ないでしょうし...(なら差し上げなくてもなんて言わないように 笑
アールグレーの茶葉と胡桃が入ってて、多くの方にご好評いただいているもの。レッスンしたいなんて人もちらり。涼しくなったらねー♪

このパウンドを持ってお会いしたのはciacoさんと、ciacoさんと共通の友人♡ 
楽しい女子ランチとトークを有難うございました♪ 

by ypsilon930 | 2010-08-26 19:30 | ypsilonの台所


<< 危ういかも!?      living photo x ... >>