2010年 08月 18日
北陸物語 ~金沢・ひがし茶屋街~
北陸物語 ~金沢・ひがし茶屋街~_b0125145_22391636.jpg


3月の富山・石川旅行では、珍しく金沢市内ものんびりと観光できました。
もちろんまだまだ足りていないのはいつものことですケド(笑)

これまではかけ足で美味しいもの食べて帰るだけでしたが、今回はおひがしさんにも足をのばしました。
外国の方も多く観光されていましたが、その方々よりもずっとテンション高く写真撮りまくってましたっけ(笑)

お菓子用の金箔や和菓子、そしてお味噌もお土産で買いましたよ。
時々三味線の音色も聞こえてきて風情たっぷりでした。





北陸物語 ~金沢・ひがし茶屋街~_b0125145_224652.jpg









こちらはひがし茶屋街支店の森八にて。
朱色って風情のある日本の街に品格を与える美しい色...


ちなみにこの写真、グループ展のカラーチャート用に提出したケド、見事にボツになった可哀そうな写真なので愛でてやってください(笑)

by ypsilon930 | 2010-08-18 22:54 |


<< いわしのベッカフィーコ      去年の今頃... >>