2010年 07月 22日
暑中お見舞い申し上げます♪
b0125145_1318367.jpg


先日のフォトレッスンの宿題に出した一枚。
あ、でも提出したものよりもちょっと絞ったもの(苦笑)
living photoのレッスンなので
せっかくですから、なるべく絞り開放で撮るようにしていますケド
ワタクシにはちょっと大変です(爆爆)
他に提出したものも追々ご紹介しようと思いますが、結構思ったところにピン来てませんで...雰囲気でごまかしてます、あはっ。

えーと、先月作ったすももシロップや梅シロップを
炭酸水で割って飲むのがこの季節心地よく...
画像はすももの方ですが、ほんの少しだけりんご酢も加えるのがマイブーム。

ところでフォトレッスン時ではこのマドラーが話題に。
実はこれマドラーじゃなくてケーキの焼け具合をチェックするケーキテスター。
manymanymakeシリーズで、他にもハートを持っています。
でもNYに住むお友達から超キュートなテスターをいただいて愛用中♡
よって浮いてしまったこれは、こうして使うことがたまにあります。

あ、お酒はロックですから使いませんがねー(爆)

by ypsilon930 | 2010-07-22 13:41 | ypsilonの台所


<< paris s'éve...      夏だ!Curry d'... >>