2010年 07月 09日
have a nice weekend !!
b0125145_1771883.jpg


雨降りの一日、今週はじめて家にいました(苦笑)

本当は、色々ないただきもののお礼にお菓子を焼いてお送りするつもりが、Toko先生のところのグループ展の準備作業で時間が飛んでいってしまいました。来週もやること満載なので、お菓子発送は月末になっちゃいそうだなぁ(滝汗)

個人出展作品はとりあえず全部出来上がり。今日は最後に、この写真を含むA3・3枚組フォトパネルを作り終えました。当初1枚1枚バラバラのものにするつもりが、迫力あるので1枚のパネルにしました。この他、A4・4枚組のリネンパネルやフォトランプシェードにはじまるフォト雑貨類を出展予定。来週から共同作品の作製に入りますが、作業をご一緒する皆様どうぞよろしくお願いします。

素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆

by ypsilon930 | 2010-07-09 17:36 | ypsilonの台所


<< 塩味のクッキー      C'est Très Bon >>