2010年 07月 03日
ドライトマトのペースト
b0125145_11442980.jpg


画像は以前にもご紹介した古いものものですが、我が家のスペシャリテのドライトマトペースト。
お気に入りのラザーニャ写真がなかったので今回のレッスンではこの写真をお持ち帰りいただきました。

辛いの大好きなお3人だったので、辛いものをしっかり入れたつもりだったけど、程よいお味に仕上がりました。一緒にいただく分を取り分けたら、残りは保存瓶につめてお土産にお持ち帰りいただきました。ところでそのうち...

...姫シロンというブランドで売り出すらしい?!(姫+イプシロン ということらしいです

大笑いしたけど、考えてみれば私のレシピなのに何故”姫”の名前が先にくるのだろうかねー(笑)

皆様良い週末をお過ごしくださいませ♪

by ypsilon930 | 2010-07-03 11:45 | ypsilonの台所


<< パート・ドゥ・フリュイ      lasagna >>