2010年 04月 02日
Blanc Manger
b0125145_16474155.jpg


先日ご紹介したオリーブオイルのエントリーに載せた写真達「どうやって撮ったの?」とあちこちから尋ねられました。

なんてことはなく、三脚にカメラをセットしたってだけですよ~
フレーミングしたらピントを合わせ、左手でオイルたら~りしながら右手はシャッターボタンを押して連写しまくり。撮りながら「何目指しているんだろうか...」と冷静になってもみたけど(笑)
...ということで、今回はブラン・マンジェに添えるアングレーズ・ソースをたら~りとかけながらシャッターを切ってみました。ホントは垂れてるソースにピントが合っているとよかったのにーと思ってますが。

ちなみに画像のお菓子はIL PLEUT本科第1クールで習うブラン・マンジェ。アーモンドの香りが力強くしっかりと香るひんやりデザール。テイクアウト出来ない、パティスリーでイートインのみで提供されるものです。

このお菓子を作った日のことは次回へと続きます。
皆様素敵な週末を!お花見楽しみましょうね♪

by ypsilon930 | 2010-04-02 17:14 | IL PLEUT(pâtisserie)


<< SAKURA 2010      卒業!? >>