2010年 03月 01日
季節と、季節はずれ
b0125145_961325.jpg


たまには季節の花写真でも(笑)

実はお花の写真は苦手。なかなか奇麗な色合いを出すことが出来ず、可愛い顔を見つけることも出来ず、四苦八苦することが多い私。デジイチを買ってから間もなく2年が経とうとしていますが、マイペースに色々なものを撮影していきたいと思っています。

b0125145_9132148.jpg


...で、なんでラベンダーなのって?季節外れでしょって?

実は我が家で 放置している 育ててるラベンダーは現在最盛期を迎えてます。何故か(たぶん単にそういう種類なんだと思うんですが...)年に2-3回咲いてくれます。ここで一回バッサリ刈りいれてあげるとまた暖かな春に美しく咲くんだけど?我が家は永田農法ならぬ放任主義なのであります(やる気なし 爆爆)

この子達は先週ランチをご一緒したお友達のところにお嫁入りしました。

by ypsilon930 | 2010-03-01 09:28 | ypsilonの台所


<< SEBASTIEN BOUIL...      グリオットとチョコのお菓子 >>