2010年 01月 13日
年始も整理整頓
b0125145_10235056.jpg


昨日やっとお菓子作りも始動しました。明日お友達と一緒に食べようとお菓子を仕込みました。
久しぶりに作ったメニューなので、まじめにレシピを穴が開くほど読んでイメージしてから取り組みました(笑)明日仕上げをしたらまたご紹介したいと思います。

現在冷凍庫でガッチリとかためているところですが、入れようとしたら昨年のクリスマス用に作ったいちじくのビュッシュが場所を占領していたのでめでたく!?解凍となりました。お正月に楽しもうと取っておいたものでしたが、ガレットでおなかが忙しくて全く手をつけられませんでしたねー。来週も1台作るし、2月のajaxちゃんのところで行なわれるヴァレンタインイベントのケーキも担当させていただくことになったので、冷蔵庫冷凍庫をし~っかりと空けるように計画をしないと大変なことになります。新年から整理整頓。

これがずーっと維持出来れば年末の大掃除は楽勝なんだけどね、と思うのはいつものことです(笑)

by ypsilon930 | 2010-01-13 10:38 | ypsilonの台所


<< SULLY      roma2009 ~SAN G... >>