2009年 12月 28日
あちらから、こちらから
b0125145_9111438.jpg


いつも素敵なテーブルコーディネートとともにご家族に美味しいお料理を作られている、人気エキサイトブログ Y's Dairy yokoさんから素敵なプレゼントが届きました♪(欲しいオーラを私が発しすぎてた感もなくはないが!? 笑)

もちろん心のこもったお手製。「縫い目が...」なんて仰っていたけれど、どこが!?というほど奇麗で、予想してた通りセンスの良い北欧風布地も我が家に合う~!(と勝手に思っている 笑)

お忙しい中素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
新年になりましたら、なんちゃってセッティングで大切に使わせていただきます。
その時にもう少しマシな写真が撮れたらと思っているのですが(苦笑)

b0125145_9194786.jpg


そしてこちらからは焼き菓子セットをお送りしました。折角なので4種類、イルプルのルセットからセレクトしてみました。定番のフィナンスィエとサブレ・ココの他、看板商品のひとつである塩味のクッキーと、季節の栗パウンドを栗の形で。イルプルの美味しい焼き菓子の味をアレコレと味わっていただけることを願って。

yokoさん有難うございました♪ 

これで運を使い果たし、年末ジャンボはかすりもしないことが決まったようなもの!?(笑)

by ypsilon930 | 2009-12-28 09:28 | ypsilonの台所


<< クリスマスの食事      merry christmas !! >>