2009年 12月 04日
千切り野菜のクルスタッド
b0125145_21493044.jpg


IPフランス料理で連れて帰ってきたのは ”バジル風味の千切り野菜のクルスタッド”

クルスタッドとたっぷりの野菜サラダとワインがあれば、美味しい夕食になります。 でもこれって子供がいない夫婦2人家族だからできることなのでしょうね。

にんじん・ポワロー・バジルの千切りとシャンピニオンがた~~っぷりと入ったこのクルスタッド。実はこれを食べている途中に主人から告白されたのは 「本当はにんじんがあまり好きじゃない」 ってこと。結婚10年目にして初めて知った事実でして(苦笑) まだまだ知らないことあるのだろうか?

...と言ってもちゃんと日頃からにんじんも含めて何でも食べてくれるので、決して食卓に上がらないってことはありません(笑)

by ypsilon930 | 2009-12-04 21:57 | IL PLEUT(cuisine)


<< 我が家での忘年会      食いしんぼうの誘惑 >>