2009年 12月 02日
忘年会シーズンのはじまり
b0125145_915282.jpg


そう、私にとっての忘年会シーズンはすでにスタートしています(笑)

先週口火を切ったのは、今年フランス料理でお世話になっているイル・プルー・シュル・ラ・セーヌで行なわれた忘年会。これまで入門も本科第1クール・第2クールも経験しているのに参加したのは初めてでした。今回で参加資格はラストチャンスですから!?フランス料理のクラスメイトさん達とワイワイ楽しんできました。

フランス料理で習ったもの、これから習うものがおなかいっぱいいただけます。
結局まともに撮った写真は最初のこのカナッぺと数種類だけ...楽しくて写真は早々にやる気なくしたってことです(笑)

準備してくださいました先生方・スタッフの皆様、そしてご一緒した皆様ありがとうございました。

by ypsilon930 | 2009-12-02 09:24 | IL PLEUT(cuisine)


<< 紅葉ドライブ      fresh eucalyptu... >>