2009年 11月 26日
まもなく...12月
b0125145_203933.jpg


気づけば11月もあと数日...
早いもので今年も残すところひと月ちょっとになってしまいましたね。

ゲストをお呼びしたりお出かけしたりお菓子作ったりと、ますますタイトスケジュールが待っているのもので(笑)
早々に昨日、夜のお出かけ前にツリーを出したりクリスマス装飾を出しました。
去年使った赤やオレンジやゴールドのオーナメントは別の形で飾るとして、今年のツリーはこんなグリーンをアクセントに仕上げてみました。何でグリーンかというと、単なる気分です(笑)

それにしてもこのきらきらオーナメント、気分は盛り上がるけれど
床や洋服が無駄に光るもので掃除機とコロコロ(?)が手放せません(笑)

by ypsilon930 | 2009-11-26 20:13 | ypsilonの台所


<< 紅葉カメラデート!?      まもなく...紅葉 >>