2009年 11月 16日
オリーブ...その後
b0125145_19352679.jpg


昨日のこと。インターホンが鳴ったので出てみるとご近所に住む男の子。
ドアを開けてみると...

「激突してオリーブを木から落としてしまいました!ごめんなさい!」と手にはオリーブ(笑)

もちろんお友達でもあるお母様もいっしょだったけれど、その素直さと可愛らしさが何ともいえず
とっても心温まる日曜日の午後でした。

ところでこの鈴なり?!オリーブですが、第一弾は渋抜きをはじめて3週間経ちましたがまだ渋いんですよ(泣)塩水で渋抜きする身体に安全な方法を教えていただいたのですが上手くいかなーい(号泣) しかも不思議なことにオリーブの濃い黒が抜けてきてます(汗) やっぱり駄目なのかしら?どなたかヘルプ~!

と一応叫んでみます(笑)

b0125145_19461268.jpg


ちなみにこれが全貌...ジャングルすぎて写真も上手に撮れません(笑)

by ypsilon930 | 2009-11-16 19:49 | ypsilonの台所


<< フォワグラのテリーヌ      つやっつやのデゼール達 >>