2009年 11月 16日
つやっつやのデゼール達
b0125145_18233866.jpg


4月から通っているイルプルのフランス料理も
早いもので気づけば2/3のレッスンが終わってしまいました。

もちろん復習は全く追いついておりませんが
時折他のお料理を作っている時にちょっぴりインスピレーションを拝借したりしています(笑)

イルプルのフランス料理は味がしっかりとしていて、体の芯までその味が到達するほど印象的です。

b0125145_1823597.jpg


...で、そんな力強い味わいのお料理達のあとには
がっつりなお菓子よりもこういうデゼールが美味しくいただけるというもの。

洋梨の赤ワイン煮はかなり私のハートをつかんだ一品でした。

by ypsilon930 | 2009-11-16 18:53 | IL PLEUT(cuisine)


<< オリーブ...その後      GALERIE rizblé >>