2009年 11月 13日
シーフード入り野菜テリーヌ
シーフード入り野菜テリーヌ_b0125145_2172723.jpg


今日は可愛い妹のような存在のお友達が遊びに来てくれました。

夏向きの”野菜のテリーヌ”も、これからのパーティシーズンに向けてバージョンアップさせてみました。ブイヨンで茹でた海老やホタテをしっとりとさせる技を駆使して仕上げました。秋冬らしくマヨネーズベースのソースだけど、さっぱりサラリな感じで仕上げてどっしりメインにつなげました?!沢山食べれるようにアレンジってこと。罪な一品かもしれませんね(笑)

そろそろ家をクリスマス仕様に飾らなくていけません。とりあえずネットでぽちぽちとオーナメントを買いこみはじめている私です。

by ypsilon930 | 2009-11-13 21:24 | ypsilonの台所


<< 葉山の夕日      アーモンドのパイ >>