2009年 10月 17日
ちょっとお知らせ♪
b0125145_13504164.jpg


私がお菓子・フランス料理を学んでいる代官山にあるイル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
実は嬉しいことにイルプルの教室HPに、当ブログをリンクしていただくことになりました♪
素敵で立派なバナーまでつけていただいてちょっと恐縮しております。

イルプルばっかりのブログでなく、これまで通りの美味しい生活あれこれとカメラライフを綴るのは変わらず。
その中でIPの教室や講習会・イベント等々をレポして、少しでもその様子をご覧いただけたらなんて思っていますのでどうぞよろしくお願いしますね。

馬鹿なことを言って... 突然リンク外されないようにしないとよね...(苦笑)

by ypsilon930 | 2009-10-17 14:09 | IL PLEUT(pâtisserie)


<< ありがと♪      しっとりなガトーショコラ >>