2009年 09月 30日
今年も...
b0125145_1654472.jpg


1年経つのが年々早く感じるようになってきました。
そう、今年もまたまた歳を重ねちゃう誕生日がやってきました。

晴れ女の私にはとっても珍しく、朝からしっとりと雨が降っている東京です。主人も今日は仕事で遅めの帰宅なので外食はあきらめ、自分で夕食の準備をするわけですが、何を作るか食べるか思い浮かばずにいます。何となくの材料は買ってきたのですが...結局友人からいただいたレバームースと泡ものが主役になるだけみたいな気がしますねー(作る気なし 苦笑)

数日前に父からカードが届きました。
以前は母が用意したものにメッセージを一緒に書いて送ってくれたので、まさか1人でカード買って送ってくれるなんて想像もしておらずびっくりしました。例年と変わらない言葉でしたが(?) なぜか1人じ~んと来てしまいましたね。母の写真の前に飾って、父も成長したことを報告しておきました(笑)

そしてお誕生日ケーキはこちら♪ もちろん自分で焼くなんてことはさすがの私も致しません(笑) 毎年好きなケーキ屋さんでお勉強も兼ねてカットを買ってくるのですが、今年はお友達のkozuちゃんから頂いたケーキでお祝い!私には作れないこのチョコレートのデコがキャンドルの代わりですよ♪ いつも沢山のお菓子をありがとでした。

朝から沢山のメール、そして早々にお祝いをいただいた皆様、感謝感謝です!
またこれからはじまる1年、マイペースにそして確実に成長できるよう大切に過ごしたいと思います。
人生を楽しく!そして人に何かを与えられるような、そんな存在になれたらと願っています。

2009.9.30  ypsilon

by ypsilon930 | 2009-09-30 17:22 | ypsilonの台所


<< photo calendar ...      ÉCHIRÉ  メゾン・デュ・ブール >>