2009年 08月 30日
ただいまです~♪
ただいまです~♪_b0125145_21473599.jpg


ローマからは更新せずでしたね(笑)

今日の午前中に関空到着。
夕方には無事に帰宅して選挙も済ませてきました。
ついでに?!夕食に大好きなお寿司もおなかへおさめて満足満足(笑)

久しぶりに訪れたイタリア...そして思い出がいっぱいで大好きなローマ。
やっぱりイタリア~!とーっても楽しい旅行でした!

でも連日焦げるような暑さでね、エアコン付きのホテルのありがたさが身に染みました(爆)

今週も帰国早々に用事がいろいろと入っている私ですが
ゆるりとイタリア話題もアップしていきたいと思いますのでお付き合いよろしくです。

最初のショットはホテルの部屋から撮ったsunsetの写真。
夕日が赤い屋根の街ととけあって、それはそれは美しい景色でした。

by ypsilon930 | 2009-08-30 22:02 |


<< ...の前に      いってきます >>