2009年 08月 02日
パプリカのムース
パプリカのムース_b0125145_1653479.jpg


パプリカのムースを作ってみました。

もちろん使ったのは先日の”パプリカ襲撃”で作ったパプリカソースです♪
このソースが既に出来上がっていればあっという間に出来上がりましたよ(冷やし時間抜かしてですが)

周りにはうすーくうすーくスライスしたズッキーニ。先日ランチのとき友人が食べてまして(形は違ったんだけど・・・) 綺麗だなーって眺めてたのでした。ちなみ私ともう一人の友人は鱧のグリルを楽しみました(聞いてない?!笑) 

印象的だった友人のお皿だったわけで、ちょうど良い機会だからと作ってみました。ムースの固さはちょうど良い感じに偶然出来ました。下にはパプリカソースを敷いて、横にはローストを添えてます。アイディアはよかったんだけど...

パプリカのムース_b0125145_1741399.jpg


ズッキーニのカットが結構難し~~い!策を考えねば!
もちろん画像はインチキして別のナイフでカットですよ(笑)実は日々こんなことしてます(@告白)

パプリカのムース_b0125145_1762882.jpg


そして明日もまたランチだったりして?!
新しいインスピレーションがもらえるってことですよねーガハハ(爆)

by ypsilon930 | 2009-08-02 17:13 | ypsilonの台所


<< 美味しい恒例行事      パプリカの襲撃?! >>