2009年 07月 22日
ドライあじさい
ドライあじさい_b0125145_1921318.jpg


梅雨明けした東京ですが雨降りが続いていますね。
涼しいのは歓迎だし、植木の水やりがさぼれるので嬉しかったりするケド?
ちょっとやる気が出なくてマッタリしてしまうのだけ困りもの(完璧自分だけの問題 苦笑)

今年家の中でかなりあじさいを楽しみました。
そして最後に買った微妙な色合いのものをドライに...
これからの季節は生花が持たないので、こういうものがあると助かります。

ドライあじさい_b0125145_1981033.jpg


こちらがオリジナルのあじさい。

8月の夏休み旅行がようやく決まりました。
皆様も楽しい笑顔がいっぱいの夏をお過ごしくださいね♪

私は旅行までプチダイエットしようかなぁ、と絶対絶対無理なことを考えてます(爆)

by ypsilon930 | 2009-07-22 19:15 | お気に入り


<< 季節のフィナンスィエ      pizza >>