2009年 07月 21日
pizza
b0125145_1319619.jpg


見るからにボリュームたーーっぷりのこのピザ
先週イルプルのフランス料理で習ってお持ち帰りしたもの

普段イタリア式ピザに慣れ親しみ、やっぱりイタリア版が好きなわけですが、これだけ美味しい具が沢山あって美味しいトマトソースも作っちゃったから当然ウマいです(笑)

レッスン中あまり発酵していない固いピザ生地を見てどうなるんだろうって思いましたが?
これだけの具材とソースを持ちこたえるにはあれくらいでないといけませんね(爆)

その日の夕食は結局これとサラダでした。
同じく持ち帰った美味しーい羊のカレー(画像なし 苦笑)は翌日いただきました。
夏休み前最後のレッスンは、2日間お持ち帰りものを楽しめた我が家でした♪

by ypsilon930 | 2009-07-21 13:28 | IL PLEUT(cuisine)


<< ドライあじさい      いちじくのコンポート >>