2009年 07月 06日
グジェール
b0125145_1965113.jpg


チーズの入ったシュー生地のグジェール♪
もちろん食前酒とともに出てきたら幸せというもの!

この週末は素敵な友人のおかげでとっても贅沢な2日間を過ごさせてもらいました。
そして美味しいお土産も少し頂戴したので、週始めだというのに甘口のワインがキンキンに冷蔵庫で冷えてます♪

今日は用事を済ませてからキッチンで色々と食事系の試作を。
このグジェール、いろいろなレシピを持っていますが、個人的にはもう少しカロリーを高くして チーズを増量してみたいなと。近日中リベンジいたします。

今晩は他にカロリーの高いものがあるからこれでよしっ!(笑)

b0125145_19132013.jpg


チーズの焼けた香りですでに幸せいっぱいの私。

もちろんお味見という名のつまみ食い?フライング?もしてるからなんだけど(笑)

by ypsilon930 | 2009-07-06 19:19 | ypsilonの台所


<< 野菜のテリーヌ      living room cafe >>