2009年 07月 03日
living room cafe
living room cafe_b0125145_18163687.jpg


写真雑貨が作りたくって、お馴染みToko先生のところへ。

photoプラスアルファなレッスンが今の私には嬉しい。

自分で撮った写真がこんなクリップボードになったりカレンダーになったりして、もっと身近な存在になってくれたらまた楽しみが増えるというもの。

living room cafe_b0125145_17293275.jpg
 

どの”自己満足写真”が私のクリップボードかおわかりですね?(笑)
2月のparis旅行写真をプリントアウトして使いました。
ご一緒した皆様のボードもそれぞれにとーっても素敵でしたよ。

自分のphoto知識の整理もかねてうかがったのですが
今回は使いなれたAモードの他、はじめてのMモードも。
アップの3枚はこのマニュアルモードを使いました。
まだまだ知らないことがいっぱーいの奥深い写真の世界です。

優しく親しみやすい先生で
私の「このお皿可愛~い ♡♡」の言葉にも「ここで買ったのよ」と
お店を惜しげもなく教えていただいたり、他にも楽しそうな情報も♪
Toko先生ありがとうございました。

living room cafe_b0125145_17411923.jpg


あー、また単なる自分だけ磨きのレッスンが増えてしまった(苦笑)

by ypsilon930 | 2009-07-03 08:09 | カメラ日和


<< グジェール      ブルーベリーのタルトレット >>