2009年 06月 24日
サーモンとほうれん草のクルスタッド
b0125145_1453990.jpg


昨日IPのフランス料理からのお持ち帰り品。

今回もクルスタッドを1人1台。帰宅したらば我が家の車庫があいておりまして、既に帰宅の主人(@つなぎ姿)が車を修理してて焦ったけど?レッスンの試食とこれ1台があったので慌てることもなくです。

噂に聞いていたイルプルの大量ハーブ使いの洗礼を浴び(笑)朝からハーブの処理をしましたけど、それがどっちゃりと入ったこのクルスタッド。マリネしたサーモンと炒めたほうれん草、そしてハーブがたっぷりと入ったとっても美味し~い1品です。

昨日レッスン時に残ったサーモンを分けていただいたので、今日は手打ちパスタとともにいただく予定。急遽父との予定がキャンセルになった本日はのんびりと休日にさせてもらってます。食材もあることだし、買い物にも行く気がなくなっちゃったのである(笑)

by ypsilon930 | 2009-06-24 15:06 | IL PLEUT(cuisine)


<< パン・ドゥ・カンパーニュ      COGITO >>