2009年 04月 20日
休日
b0125145_19445049.jpg


一体どこのブログに間違えてきちゃった??

なーんて、思いましたよね(笑)

週末は三重県にある鈴鹿サーキットへ行ってきました。
今年のF1日本グランプリは久しぶりに富士スピードウェーから鈴鹿サーキットへ・・・そのために去年リニューアルが行なわれていたのですが、今回はそのこけら落としレース。綺麗になった鈴鹿を満喫してきました。

車やレースの写真じゃあまりにも?ってことでこんな写真をアップしてますが(笑)
レースクイーンの方がよかったなんて言わないで下さいよー!(爆)

今回は4輪だけじゃなくって2輪のレースも観戦。
ピットウォークのときにDUCATIというバイクのブースで撮ったものです。
こんなお茶目な演出と美しい赤色とイタリアに惹かれちゃったわけです(笑)

b0125145_2044777.jpg


せめて夜に食べた松坂牛くらい撮ればよかったかしらね?(笑)

ちなみに行き帰り共、高速代は片道1550円♪ 実はこれが一番嬉しかったりして?(爆)

by ypsilon930 | 2009-04-20 20:16 |


<< TARTE À L'O...      macaron party !! >>