2009年 03月 09日
À bientôt, Paris !
À bientôt, Paris !_b0125145_12373685.gif


長いようであっという間だったparis旅行。

観るとこいっぱい、美味しいものいっぱい、魅力いっぱいのparis ... 帰りの荷物を作りながら「あれ食べなかった、あれ買わなかった、あそこに行かなかった、あの写真撮りたかった」という思いを(笑) でもこういう思いがあるからこそ、次回訪れるときの楽しみがあるというもの。欲深いもので満足することなんてないのでしょうね(笑)

今はparisから買って帰ってきた食材達を楽しみながら主人と二人で余韻に浸っていますが、心は「次はどこへ?」と思っているはず(笑) そんな思いを抱きながら、また日々の生活を楽しんでいきたいと思います。

戦利品と共に旅行を振り返ることもありますが、ひとまず旅行記は終了です。また通常営業(?)させていただきますのでよろしくお願い致します。


P.S. ypsilonの散歩道では、これからもparisの写真達をご紹介していく予定なのでお付き合いいただければと思います。

by ypsilon930 | 2009-03-09 21:51 |


<< FRAISIER      学ぶparis >>