2009年 03月 01日
そして発表♪
b0125145_12591069.gif


多くの皆様にご応募いただいたBLOG3周年記念&パリ土産企画、本当にありがとうございました。

この企画を機に初コメントをいただきました皆様にも感謝です。そんなに噛みつきませんから(笑)これからもよろしくお願い致しますね♪ 全員に当選していただきたいという気持ちでしたが、思うように買い物も実際できなかった感もあり。予定通り3名様を1等賞として抽選致しました。

b0125145_13192464.gif


プレゼント当選者は

☆☆☆tomoko77様 iris様 そしてpainperdu様☆☆☆ 

おめでとうございました♪

b0125145_1331947.gif


ご当選の方は恐れ入りますが、ypsilon930@aol.com もしくは非公開コメントにてご連絡願います。お名前とご住所・お電話番号をお知らせくださいませ。今回の目的以外には決して個人情報は使いませんのでよろしくお願い致します。

そして今回は残念だった皆様、楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんでした。これに懲りずまたお付き合いくださればと思います。また来年もたぶんやりますのでよろしくお願いいたしますね。

ありがとうございました。今週旅行のご報告はする予定です。ypsilonの散歩道も更新中♪

by ypsilon930 | 2009-03-01 13:51 | ypsilonの台所


<< 感じるparis      ただいまぁ♪ >>