2009年 02月 16日
ぼんじゅ~る♪
b0125145_15353886.gif


皆様bonjour~☆

parisは寒いですっ!
石の道路から足元に伝わってくる冷たさは半端じゃないんです!! 靴のつま先には日本から持ってきたカイロを入れました(笑)

でも私達は元気に活動中なり。ついでに(?)おなかも順調に旅程をこなしていますが(笑)

b0125145_1542295.gif


到着した翌日の日曜日には、今回の楽しみの1つだったラスパイユのBIOマルシェへ潜入。そば粉クレープやじゃがいものガレットを食べながら楽しんできました。マルシェをみるとparisへ来たんだなぁと実感がわいてきます。買ったチーズもおいしい☆☆

TOP画像は最初のお気に入りのショット♪ マルシェの看板に移りこんだ建物と空の飛行機雲がいいでしょ?でもこの写真を撮っていたら「この日本人は一体何を撮っているのだろう」とそばにいらしたフランス人ご夫婦を呆れさせた不思議がらせた(笑) 写真も順調に撮りまくってます。

たくさんの皆様からのプレゼント企画ご応募、ありがとうございます。まだまだ受け付けていますのでこちら☆をご覧下さい。 お返事は帰国後にさせていただきますね♪

by ypsilon930 | 2009-02-16 15:58 |


<< 最初はコレでした!      行ってきます&プレゼント企画 >>