2009年 02月 09日
acruのカメラストラップ
acruのカメラストラップ_b0125145_17401776.gif


さて久しぶりにコンデジfinepix君での画像を。もしかしたらexciteにブログを引っ越してから初めてのコンデジ画像?!旅行にバックアップとして持っていく予定なので大丈夫か触りはじめてます。デジイチを使い始めてから絞りやISO・WBが少しわかってきたこの頃。気づけばコンデジもいじればもっと綺麗に撮れるじゃなーーいって?(笑)

さてNIKON D80には買ってからずーっとSIGMAのレンズをつけっぱなしです。先日出かけるのに重たいから50mmにつけかえようと思ったら、主人から「それじゃ旅行に持ってくの無理じゃない?」と言われて、意地っ張りに頑張ってSIGMAとともに出かけた私(笑)買ってからブログ画像も意地ですべてSIGMAで撮ったもの(笑)だいぶお友達になれた気がしていますが?

そして今日旅行に滑り込みで間に合ったカメラストラップが届きました。ACRUのワイドストラップで革製のもの。ブログでお友達になったlambsearさんに「肩こらなくていいですよ~」とすすめらました。彼女のブラウンストラップの実物を見せていただいて素敵だな~と思っていたので、今回迷わずポチッと購入。ネットショップって罪です(汗)ブラウンと悩んだ末、結局レッドを身長に合わせて注文しました。思ったよりもやわらかくてすぐに体に馴染みそうです。

予備バッテリーもSDカードも新しいフィルターも準備万端。頑張って写真をたくさん撮ってきたいと思います♪

acruのカメラストラップ_b0125145_18304911.jpg


そう、parisでね♪ (やっと告白だよって?笑)

ブログ3周年記念企画兼paris土産(たぶん・・・笑)へのご応募は出発前までにお知らせする予定です。

by ypsilon930 | 2009-02-09 18:15 | カメラ日和


<< 友達自慢♪      いただきます 2月 >>