2009年 02月 03日
告知
b0125145_1934551.gif


ブログ3周年記念企画やらないとでしょう~?(笑)
イベント好きですしね~♪ 
(画像は先ほど届いたベルナション2009のフェーヴと本物のチョコ)

4年目に突入したブログ生活ですが、ブログからはじまった素敵な友情も結構ありまして。ネット上で仲良くなるなんて怖いかもって最初の頃は思ったこともありますが、同じ興味対象や温度を感じる人に出会えたりもします。意外なところで「えっ?〇〇さんご存知なの?」という具合につながってる不思議な輪みたいなものもありまして。なかなか時間がなくて会えない友達との近況報告手段になってることも。

ブログでご紹介することで、お料理やお菓子・パンも丁寧に綺麗に作ろうという気持ちにもなり、写真も上手に撮りたいって思います。自分の向上心にもつながっているので、今ではかけがえのない生活の一部。これからも無理のない限り続けていこうと思っています。

と、前置きは長くなりましたが・・・プレゼント企画しますよ~♪
一応今月予定している旅行からちょっとしたお土産を買ってこようかなぁと思っています。もちろんいいものが見つかったらですけど。今回は海外の方もご参加いただけるように考えたいと思います♪また近づきましたら改めてご案内します☆

で、行先はまだ内緒です(笑)
なーんだ・・・ってなりそうで怖いんだけどね~~~この引っ張りっ!(笑)

by ypsilon930 | 2009-02-03 19:32 | ypsilonの台所


<< いただきます 2月      葉山の一風景 >>