2008年 12月 31日
ありがとうございました
b0125145_7572355.gif


ホントに辛い別れや物事もあったけれど、たくさんの素敵な出会いや笑い、楽しい出来事もあった2008年。自分の人生をちょっと見なおすいい機会も与えられたように思います。カメラと出会えたことも私にとって大きな出来事でした。来年もいろいろなことが私を待ちうけているんだろうな・・・って思いますが、自分らしくマイペースに前へ進めたらと思っております。

母が今年5月に他界したため、お年始のご挨拶は失礼させていただきます。

沢山の皆様にブログへ遊びにいらしていただきましたこと感謝しております。
そして私を支えてくれた主人と友人の皆様、ホントにアリガト。
来年もパワーアップができるように頑張ります♪

来る2009年が皆様にとりまして素敵な年となりますように・・・



2008年12月31日    ypsilon

by ypsilon930 | 2008-12-31 08:14 | ypsilonの台所


<< よろしくお願いします      アリガト >>