2008年 12月 12日
お菓子の家
b0125145_15234115.gif


自分で作ったんじゃないのよ・・・

するどいイルプル生ならばピーンときたはず!そう、IP製菓材料店エピスリーが11月に行なったエピロトで何と当たってしまったのはヘクセンハウス(HEXENHAUS)お菓子の家。

「クリスマスまでにぜひ引き取りに~」と言われていたので、先ほど恵比寿方面へ出かけたので帰りにピックアップしてきました。思ったよりも小さめのサイズでホッとしたものの、クリスマス終わったらどうするんだろって考えちゃいますね。いくら食いしん坊な私でもさすがに食べませんよ!(笑)

クリアケースをちょっと外して撮影してみました。底のプラスチック部分は味気ないのでしっかりと画像から切り取らせていただきましたが、これが結構難しい。↑不思議な角度からの一枚にはそんな理由があるんですっ!(笑)

b0125145_15335043.gif


来週撮影会兼ランチにきていただく皆様お楽しみに♪

壊さないって言葉でまたまた凹み事件を思い出しましたが、実は2日前にカメラを不覚にも落としました(泣) レンズを保護しているプロテクターレンズは見事に割れてしまいましたが、一応裸眼1.5の目で見たところ本レンズには傷はなく。撮影もこの通りできるのですが、念のため来週カメラ教室が終わったらメンテしてもらおうか考え中です。撮影会あるのよねーガッカリ(-"-) 

落ち着いて見えるようですが?意外とドジ子なんですよ、あはっ(笑)笑い飛ばすなって?(笑)気をつけます、はい。

ちなみに大人っぽいクリスマスを目指していた我が家でこのヘクセンハウスは微妙に浮いてます(笑)

by ypsilon930 | 2008-12-12 15:57 | ypsilonの台所


<< イルミネーション2008      ごちそうさま♪ >>