2008年 12月 09日
クリスマスエッグ
b0125145_1614733.gif


もっとクリスマスエッグが欲しいけれど、どこで買えるのかしらと野望がつのってます。いつまで物欲は続くのであろうかって?(笑)折にふれてこうして我が家のクリスマス用品もご紹介していく予定の今月ですのでお付き合いくださいませ♪そしてこれらをカメラに収めようと我が家にやってくるお友達の皆様お楽しみに~☆

私の通う製菓教室”イルプルー”が経営している製菓材料店エピスリーから昨日お電話を頂き、どうやら11月に行なわれたエピロト(宝くじ?)で思わぬものが当選した模様~!こんなところで運を使い果たしてよいものか?(^_^;) いやいや、来年はいい年になるというサイン!と前向き思考でね(笑)引き取りに行きましたらまたご紹介できるかな?

昨夜から熱を出した私ですが、平熱に戻りました。
また明日から予定がパンパンに入っているので、おかげで今日は良い休日になりました♪
皆様も体調にはお気をつけ下さいね~☆

by ypsilon930 | 2008-12-09 16:29 | お気に入り


<< ごちそうさま♪      いただきます12月 >>